CNBLUE カン・ミンヒョク、後輩AOAを優しく応援「アオアファイト」


写真=カン・ミンヒョク Instagram


CNBLUEのカン・ミンヒョクが所属事務所の後輩であるAOAを応援した。

カン・ミンヒョクは10日午後、自身のTwitterを通じて「AOA~ 『ふわりふわり』歌もいいね~ MVも面白いし、ショーケースも見たよ! アオアファイト」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、身体のラインが分かる黒いレザーの衣装でセクシーなキャットウーマンに変身したAOAのメンバーと、ネイビーのコートで秋の雰囲気を漂わせているカン・ミンヒョクの姿が写っている。特に彼らは同じ所属事務所の先輩・後輩の厚い友情を見せ、視線を集めている。


これを見たネットユーザーたちは「仲が良くてとても微笑ましいです」「新しい軍統領(軍隊+大統領、軍隊の男性たちに人気が高いことを意味する)AOAだ」「『ふわりふわり』の舞台、楽しみです」などの様々な反応を見せている。


カン・ミンヒョクが所属するバンドCNBLUEは日本の5都市でアリーナツアーを開催する。



元記事配信日時 : 2014年11月10日18時03分 記者 : チョン・ソヨン




CNBLUE カン・ミンヒョク、後輩AOAを優しく応援「アオアファイト」 OSEN

0 Response to "CNBLUE カン・ミンヒョク、後輩AOAを優しく応援「アオアファイト」"

コメントを投稿

Friends list