D-LITE、サラリーマンの聖地新橋にサプライズ登場

25日(火)新橋SL広場前にて、D-LITEがオリコン1位を記録した"宴会企画"ミニアルバム『でぃらいと』のリリース記念イベントをおこなった。

今回の作品は、誰もが歌って踊って楽しめる"宴会企画"ミニアルバム。これからの宴会シーズンに向けて、ファンの方はもちろんより幅広く一般の方にも楽しんでもらいたいというD-LITE本人たっての希望もあり、「サラリーマンの聖地」とも呼ばれる新橋SL広場前でのサプライズライブとなった。


20141126-d-lite_5039.jpg

【クリックで大きな画像】


事前告知なしのこのサプライズライブでD-LITEは『どうにもとまらない (山本リンダカヴァー)』、この作品のリード曲『ナルバキスン (Look at me, Gwisun)』、『古い日記 (和田アキ子カヴァー)』の3曲を熱唱。キャッチ―なメロディとコミカルな歌詞、サビの振り付けが特徴的な『ナルバキスン (Look at me, Gwisun)』では観衆に振り付けをレクチャーし一緒に踊るなど、雨が降りしきるあいにくの天候の中ではあったが、集まった約1000人の観衆が約30分間のサプライズライブに釘づけとなり、終始大きな盛り上がりをみせた。


この『ナルバキスン (Look at me,Gwisun)』は、年末年始の宴会で歌えば盛り上がること間違いなしの"宴会キラーチューン"となっているので、サラリーマンのお父さん方もぜひ覚えてカラオケなどで歌ってもらいたい。


さらにこのミニアルバム『でぃらいと』の発売を記念して、【あなたの仲間の忘年会、D-LITEが盛りアゲます!!"『ナルバキスン』ダンス動画コンテスト"】も現在開催中。


この企画は、「ナルバキスン」サビのダンス動画をYouTube・ニコニコ動画に投稿し、優秀賞に選ばれると、12月23日(火・祝)都内某所で開催のD-LITEと歌って踊る"ナルバキスン忘年会"に参加できるというスペシャルなイベントだ。


子供からお年寄りまで老若男女一緒に楽しめる踊りとなっているので、このダンス動画コンテストにふるって参加してもらいたい。


☆BIGBANGに浸れ!




D-LITE、サラリーマンの聖地新橋にサプライズ登場

0 Response to "D-LITE、サラリーマンの聖地新橋にサプライズ登場"

コメントを投稿

Friends list