防弾少年団、ベトナムのトップスターとコラボ!「Danger」のリミックスバージョンを披露



防弾少年団がベトナムのトップスターThanh Buiとコラボレーションを披露する。

所属事務所であるBig Hitエンターテインメントは10日、公式SNSを通じてThanh Buiと防弾少年団のメンバーたちが一緒に撮った写真を公開し、コラボレーションのニュースを伝えた。


今回のコラボレーションで防弾少年団のヒット曲「Danger」のリミックスバージョンを制作し、21日に韓国とベトナムで同時発売する予定だ。ピアノの演奏をベースに新たに編曲し、強烈なヒップホップビートをベースにした原曲とはまた違う印象を与える予定だ。


Thanh Buiは人気テレビ番組の審査員として活躍するなど、ベトナムで国民的な歌手と呼ばれているミュージシャンである。8月に発売された「Danger」の共同作曲を務め、防弾少年団と縁を結んだ。


防弾少年団は13日と14日に大阪、16日に東京で単独コンサートを開催するなど、海外で精力的に活動している。





防弾少年団、ベトナムのトップスターとコラボ!「Danger」のリミックスバージョンを披露 OSEN

0 Response to "防弾少年団、ベトナムのトップスターとコラボ!「Danger」のリミックスバージョンを披露"

コメントを投稿

Friends list