DISH//がニコ生レギュラー番組内でサプライズ発表

DISH//が11月14日の自身のレギュラー番組「日本武道館への道」 にて、2015年1月14日(水)に初のアルバム『MAIN DISH』を発売すると発表した。

また、同日池袋サンシャインにて、9月に初の海外ライブで共演を果たしたアフター・ロミオのLIVEへ応援に駆けつけた。12月3日リリースする氣志團が書き下ろした『変顔でバイバイ!!』を初披露した。


20141114-dishdsc_0025.jpg

【クリックで大きな画像】


アルバム『MAIN DISH』の初回限定盤はメンバー初の書き下ろし新曲『また明日。』を含む全14曲入り。


特典の内容も発表され、初回盤のみに付くDVDには8月に行われた大阪城野音のライブのダイジェストと、メンバーとバーチャルデートができる映像が収録される。


バーチャルデート映像は、4人のキャラクターを生かしたメンバーとのデート気分が味わえる赤面ものの妄想デート映像となっている。


2015年1月1日の日本武道館単独公演を即完させたDISH//、

自身初となるアルバムも発表され2015年さらなるDISH//旋風に期待してほしい。


【DISH//その他のニュースはクリック】

【クリックでゲット!】DISH//楽曲!



0 Response to "DISH//がニコ生レギュラー番組内でサプライズ発表"

コメントを投稿

Friends list