Epik High DJトゥーカッツ、誕生日を記念してYGがお祝い画像を公開“ハッピーバースデー”


写真=YG公式ブログ


YG ENTERTAINMENT(以下YG)が、所属グループEpik HighのメンバーDJトゥーカッツの誕生日を迎え、お祝い画像を公開した。

YGは19日0時、公式ブログにDJトゥーカッツの姿が盛り込まれた画像を掲載した。公開された画像には「HAPPY BIRTHDAY」「TUKUTZ 14.11.19」という文言が記載されていた。


画像の中でDJトゥーカッツは、バイクに乗ったまま明るい表情をしている。白いシャツにライダースジャケットを羽織った彼の姿は華やかではあるが、設定されたイメージが少しコミカルで笑いを誘っている。


DJトゥーカッツは19日、33回目の誕生日を迎えた。YGは、所属アーティストの誕生日ごとに公式ブログにお祝いの画像を掲載し、特別な方法で愛情を表現している。今回のDJトゥーカッツの誕生日にも、個性豊かな画像で視線を引いている。


Epik Highは先月、8thフルアルバム「下駄箱(Shoe Box)」をリリースし、活発に活動を行っている。





Epik High DJトゥーカッツ、誕生日を記念してYGがお祝い画像を公開“ハッピーバースデー” OSEN

0 Response to "Epik High DJトゥーカッツ、誕生日を記念してYGがお祝い画像を公開“ハッピーバースデー”"

コメントを投稿

Friends list