吉澤ひとみ、高橋愛が道重さゆみへエール!卒業後は「FF」オススメ

秋葉原UDXで行われた「FINFAL FANTASY for Smartphone 2015」発表会に吉澤ひとみ、高橋愛、真野恵里菜が登場した。

イベントは、3人がファイナルファンタジーの思い出を語るはずだったが、吉澤ひとみ、はまさかのFINFAL FANTASYを全く知らない事が判明!今日のイベントにも、「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」の時田貴司ゼネラルディレクターが、吉澤ひとみのファンだったから、という理由で呼ばれたそうだ。


20141118-dsc05534.jpg【クリックで大きな画像】


高橋愛、真野恵里菜はFINFAL FANTASYのヘビーユーザー。二人共「9」からプレイしたということで「FINFAL FANTASYのキャラクターの中でクリスマスを一緒に過ごしたいのは?」という質問にも熱い意見をぶつけた。高橋愛は突然「アニマ」のモノマネが出来るんです!と、キャラクターのモノマネを壇上で急に行うほどのFINFAL FANTASYファン。真野恵里菜も「ジタンとクリスマスを過ごしたい!」と目を輝かせながら語った。


イベントは、まらしぃが「ファイナルファンタジー」シリーズのテーマ曲として有名な『プレリュード』をピアノ生演奏し幻想的な雰囲気のまま、氷で作られたクリスタルに??澤ひとみ、高橋愛、真野恵里菜がスイッチを推し光が灯された。


イベント終了後の囲み取材では、FINAL繋がりということで後輩の道重さゆみのモーニング娘。卒業公演について聞かれ、高橋愛は「卒業発表から卒業までも、わたしもあっという間だったので、一日一日大切に楽しんでほしいなと思います。すごく、わたしがいる時よりもさゆだけが20歳超えていて大変なことも多いと思うんですが、彼女の顔がすごく変わった気がして、最後だと思って楽しんでやっているんだろうなと感じています。私自身も楽しみにしてるので思いっきりモーニング娘。人生を笑顔で飾って欲しいなと思います。」と語り、吉澤ひとみは「彼女は歴代で一番長くて、最後は盛大なセレモニーもあると思うので、最後まで応援してくださるファンのためにも、精一杯モーニング娘。の道重さゆみを頑張ってほしいなと思います」とエールを送った。


【モー娘。最新情報、卒業メンバー情報はクリック】

・【クリック】モーニング娘。一曲から販売中!

公式Twitterアイドルのライブ情報、インタビュー完全オリジナル!

→@dwangojpnews



0 Response to "吉澤ひとみ、高橋愛が道重さゆみへエール!卒業後は「FF」オススメ"

コメントを投稿

Friends list