FLOWER FLOWER、1stアルバム付属DVDの映像の一部を公開

11/26にファーストアルバム『実』がリリースされるFLOWER FLOWERが、初回生産限定盤に付属するDVDの内容をダイジェストで公開した。

映像は、昨年10月に行われたツアーの模様で、ライブだけでなく、リハーサルの模様やツアー中のオフショットも収録されている。


FLOWER FLOWERはアルバムリリースに先駆けて、収録曲から4週連続の先行配信リリースを行っており、第二弾の『空気』が本日リリースされた。




20141105-ffnews.jpg

【クリックで大きな画像】


FLOWER FLOWERとして初めてのアルバムのリリースについて、yui(Vo.Gt)は、「初めてのバンドで初めてのアルバムという事で手探りな状態で制作は進んでいきました。どんなバンドになりたいのか、どんな音を出したいのかなどは特に決まっていない中、セッションで作っていったり、一発録りしたり。緊張したりリラックスしながら楽しんだりと、色々な表情が入ったんじゃないかなと思います。」とコメントしている。


また、この日11/12に先行配信第三弾の『きみのこと』が配信リリースされることが発表された。


☆FLOWER FLOWERここで買う!【クリック】☆



0 Response to "FLOWER FLOWER、1stアルバム付属DVDの映像の一部を公開"

コメントを投稿

Friends list