FNCのグローバル人材発掘プロジェクト、初の女性練習生が誕生!


写真=FNCエンターテインメント


外国人の人材を発掘するプロジェクトとしてスタートしたFNCグローバルセンターで初の女性練習生が誕生した。

FTISLAND、CNBLUEの所属事務所であるFNCエンターテインメントの系列会社のFNCアカデミーが外国人の人材を発掘するためのプロジェクトとして開始したFNCグローバルセンターが4回にわたる非公開オーディションを行い、先月21日、初の練習生を公開した。


今回のオーディションで選ばれた練習生は、カナダから来たアマンダ・リウ(Amanda Liu)である。韓国の年で15歳という若い年齢だが、K-POPに関心が高く、カナダでダンスを学び続けてきた。アマンダは、今回のFNCプログラムでダンスとボーカルの実力をより身につけ、初の練習生になる良い結果を得た。


身長174cmのすらりとした体型に可愛い外貌を持った彼女は、カナダで生まれ育った華僑で、英語と中国語が堪能だ。現在、FNCプログラムを通じて韓国語の授業も受けている。


FNCグローバルセンター側は「韓国の環境に合う人材発掘プロジェクトを通じて誕生した初の練習生であるだけに、今後、彼女がまた異なる韓流スターに跳躍できるか期待して頂きたい」と伝えた。





FNCのグローバル人材発掘プロジェクト、初の女性練習生が誕生! OSEN

0 Response to "FNCのグローバル人材発掘プロジェクト、初の女性練習生が誕生!"

コメントを投稿

Friends list