「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ&イ・ハニ、初々しい“農村ロマンス”を披露

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「モダンファーマー」スクリーンショット


「モダンファーマー」イ・ハニが格が違う自然親和農村ロマンスを描き、初々しいトキメキを伝えた。

今月9日に放送されたSBS週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、演出:オ・ジンソク)では、カン・ユニ(イ・ハニ)とイ・ミンギ(FTISLAND イ・ホンギ)の新しいロマンスが描かれた。


この日の放送でカン・ユニは過ぎた恋を思い出し、苦しんだ。そのとき、イ・ミンギが近づいてきて新しいロマンスが始まった。初々しい二人のロマンスは視聴者にも甘いトキメキを伝えた。


何よりも4輪オートバイに乗って農家を巡り、スパゲッティの代わりにそばを食べながら市内に行くトラックの荷台に乗って自然を感じるなど、カン・ユニとイ・ミンギのロマンスは従来とはかなり異なるデートコースだったが、新鮮かつ甘い雰囲気を逃さず、視聴者の気持ちをときめかせた。


それだけでなく、イ・ミンギを幼く見ていたカン・ユニが彼に男としてのトキメキを感じるとき伝わる純粋さは二人のロマンスをさらに初々しく感じさせた。


特にイ・ハニはイ・ミンギに感じるトキメキをハニカミで表現し、表では文句を言いながらも彼が怪我したときは焦る気持ちに涙まで見せた。一人でイ・ミンギのことを思い浮かべるときは恥ずかしそうに笑う少女のような姿で二人の甘い雰囲気をさらにドキドキのタッチで伝えた。


「モダンファーマー」は韓国で毎週土、日曜日の午後8時45分に放送される。



元記事配信日時 : 2014年11月10日09時45分 記者 : パク・グィイム




「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ&イ・ハニ、初々しい“農村ロマンス”を披露 TVREPORT

0 Response to "「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ&イ・ハニ、初々しい“農村ロマンス”を披露"

コメントを投稿

Friends list