「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ&イ・ハニ、ついに仲直り“コミカル&愛らしいカップル”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「モダンファーマー」放送画面キャプチャー


FTISLANDのイ・ホンギとイ・ハニが阿吽の呼吸を披露し、お茶の間に笑いを届けた。

16日午後に韓国で放送されたSBS週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、演出:オ・ジンソク)第10話にはこれまで喧嘩ばかりしていたミンギ(イ・ホンギ)とユニ(イ・ハニ)が一緒に三歩一拜(繰り返し三歩き、一度お辞儀をすること)をしながら和解する話が放送された。


同日、ミンギとユニは交通事故に遭ったマング(パク・ヨンス)とサンドゥク(ソ・ドンウォン)に代わってハドゥロク里の代表として三歩一拜に参加した。ユニと仲が良くないミンギはそれを拒否しようとしたが、三歩一拜で完走すればビニールをかぶせてあげるという耳寄りな提案にそれを受け入れた。


最初からいざこざが絶えなかったミンギとユニは三歩一拜をする間ずっと幼稚な神経戦を繰り広げた。疲れたユニが少しだけ休んでから行こうと言ってもミンギは無視し、ごみを避けていこうというミンギにユニは「女は直進」と言いながら無視した。


しかし、疲れ果てたユニが先に白旗をあげた。彼女はミンギに「私が悪かった、この悪いやつ。だってあなたが食べずに行ったじゃない。あなたがスパゲティーを作ってくれと言ったから作ったのに、あなたはそのまま行ったでしょ」と愚痴をこぼした。


ミンギは「たったそれだけのことで僕に文句を言ったのか?」と笑ったが、ユニはミンギに金を貸してあげるために金をおろしてきたのに、そんな気持ちも知らずに行ってしまったと残念な気持ちを吐露した。


このように終始いざござしていた二人は、幼稚な振る舞いをしたことについて謝り、仲直りした。この過程でイ・ホンギとイ・ハニはコミカルなジェスチャーと愉快な表情で自然な演技を披露し、阿吽の呼吸をアピールした。


「モダンファーマー」は帰農を選択した4人のロックバンドのメンバーたちの有機農業のように清く純粋な夢と愛、友情を愉快に描くヒューマンコメディドラマで、韓国で毎週土・日曜日の午後8時45分に放送されている。





「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ&イ・ハニ、ついに仲直り“コミカル&愛らしいカップル” OSEN

1 Response to "「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ&イ・ハニ、ついに仲直り“コミカル&愛らしいカップル”"

Friends list