FTISLAND チェ・ミンファン、ファンと共に誕生日会を開催!



FTISLANDのドラマーチェ・ミンファンが誕生日会を開催してファンたちと会った。

チェ・ミンファンは誕生日の3日前である8日、公式ファンクラブのプリマドンナ(Prima donna)を招待して、誕生日会を開いた。FTISLANDのソン・スンヒョンが自ら誕生日会の司会を務めて、歌手イ・ジェジュンは「プリマドンナの一員としてこの場に来た」と言ってサプライズ登場するなど、深い友情を誇って視線を引いた。


チェ・ミンファンとソン・スンヒョンは歌手POSITIONの「I LOVE YOU」を熱唱し、またチェ・ミンファンはイ・スンギのデビュー曲「僕の女だから」を歌って歌唱力をアピールした。


そして、誕生日会の後は参加した全てのファンとフリーハグを行った。


FTISLANDは11月14日と15日に愛知のセンチュリーホール、11月24日は横浜アリーナで「FTISLAND AUTUMN TOUR 2014 “To The Light”」を開催する予定だ。





FTISLAND チェ・ミンファン、ファンと共に誕生日会を開催! OSEN

0 Response to "FTISLAND チェ・ミンファン、ファンと共に誕生日会を開催!"

コメントを投稿

Friends list