ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラの父のスキンシップ発言にびっくり「なぜ進展がないんだ?」


写真=「私たち結婚しました」 スクリーンショット


俳優ホン・ジョンヒョンがGirl's Dayのユラの父の大胆な発言に困惑した。

韓国で29日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ホン・ジョンヒョンが蔚山(ウルサン)にあるユラの実家を訪れる場面が公開された。


同日の放送でユラの父はホン・ジョンヒョンに「ここに来るまでに、スキンシップはあったか?」と質問した。当惑したホン・ジョンヒョンは答えにためらった。するとユラの父は「なぜ進展がないんだ? 進展が」とクールな反応を見せた。


ホン・ジョンヒョンは「他のカップルのようにスキンシップが多いほうではないので、安心なさっていると思ったのに」と伝え、意外な反応に当惑した。一方、ユラの母はスキンシップに反対し、父とは意見が異なった。


番組を見たネットユーザーは「二人の甘いスキンシップが楽しみ」「お父さんが本当にクールだね」「お父さんとお母さんの意見が違う」などのコメントを寄せた。



元記事配信日時 : 2014年11月30日01時09分 記者 : キム・ミョンソク




ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラの父のスキンシップ発言にびっくり「なぜ進展がないんだ?」 TVREPORT

0 Response to "ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラの父のスキンシップ発言にびっくり「なぜ進展がないんだ?」"

コメントを投稿

Friends list