god パク・チュニョン、彼女について言及「よく笑うし、性格もよく合う」


写真=SBS放送画面キャプチャー


godのパク・チュニョンが彼女がいると告白した。

16日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)では、イ・ドンウクが「イ・ドンウクの深夜0時のニュース」コーナーで新メンバーたちとトークを繰り広げた。


イ・ドンウクは「彼女がいると他の番組で話したようだが?」と話し、少女時代のサニーは「なぜここではなく他の番組で話したのか?」と残念がる姿を見せた。


これに、パク・チュニョンは冷や汗をかきながら頭を下げ、「どのような人か話してほしい」というイ・ドンウクの質問には「僕と性格がよく合う。笑いを絶やさず、どこに行っても人の顔色を気にしない人」と愛情を見せた。


「ルームメイト」は25日から放送時間帯の変更によって、火曜日午後11時15分に放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月16日18時17分 記者 : シン・ソウォン




god パク・チュニョン、彼女について言及「よく笑うし、性格もよく合う」 MYDAILY

0 Response to "god パク・チュニョン、彼女について言及「よく笑うし、性格もよく合う」"

コメントを投稿

Friends list