GOT7「Stop stop it」の予告映像第3弾を公開…少女への気持ちに揺れるJB


写真=JYPエンターテインメント


グループGOT7のタイトル曲「Stop stop it」の予告映像第3弾が公開された。

13日午前0時、GOT7は1stフルアルバム「Identify」のタイトル曲「Stop stop it」の予告映像を公開した。この日、公開された予告映像は以前公開された2つの予告映像に続き、好きな気持ちを心に秘めている少女への揺れるJBの気持ちを込めた。


映像は屋上で花火をしながら楽しく遊ぶGOT7のメンバーたちと少女の姿を映し、続いて花火を見ていたJBに少女が近づいてきて平然と手を出す姿が盛り込まれている。少女に引っ張られて慌てるJBの表情とともに、「やめて、やめて、君がそうするたびに僕はどうにかなりそう」という歌詞が予告映像の最後を飾る。


GOT7は17日、ミュージックビデオの公開とともにショーケースを開催し、18日午前0時に音楽配信サイトを通して1stフルアルバムの全曲を公開する。GOT7の予告映像はGOT7の公式サイト、JYP公式YouTube、JYP公式Facebook、JYP公式Twitterで見ることができる。


GOT7は20日、Mnet「M COUNTDOWN」でカムバックステージを披露して、活動を続いていく予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月13日09時52分 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン




GOT7「Stop stop it」の予告映像第3弾を公開…少女への気持ちに揺れるJB 10asia

0 Response to "GOT7「Stop stop it」の予告映像第3弾を公開…少女への気持ちに揺れるJB"

コメントを投稿

Friends list