Happiness、リリイべでハプニングもパフォーマンス止めず

E-girlsとしても活躍している7人組のガールズ・パフォーマンス・グループHappinessが、7枚目のシングルとなる『Seek A Light』のリリース記念イベントを11月12日にラゾーナ川崎にて行った。

当日、学校帰りの学生達を中心に幅広い客層の中、Happinessを一目見ようと大勢の方が会場に集まった。


呼び込みされてから直ぐに始まったパフォーマンスは、彼女達がavex移籍時にリリースした楽曲『JUICY LOVE』。4階まであるラゾーナ川崎に集まったファンの気持ちを一瞬にしてぶち上げる元気な音楽とパフォーマンスを披露した。


その後のMCではメンバー達から今作『Seek A Light』に対するそれぞれの想いが語られた。


20141113-hapinessimage-_3_.jpg

【クリックで大きな画像】


ボーカル兼パフォーマーの藤井夏恋は「タイトルの『Seek A Light』、光(夢)をさがす。と同じで、私たちも夢を探してそれに向かってる途中です。メンバー1人1人の光を集めて、それが大きな光になって輝けるようにって意味も込められています」と語り、また今作のパフォーマンスの振り付けを行ったメンバーの1人、MIYUUは「この曲をいろんな人にもっと伝えたい。という気持ちから、『Seek A Light』や『約束』っていう歌詞の振りに、手話を取り入れた」と話した。


MC後に行った『Seek A Light』のパフォーマンス後、続きで始まった『Show Me Your Heart』で最高潮に盛り上がる中で突然、音が聞こえなくなり、舞台の照明も消えてしまい真っ暗になってしまうハプニングが起こった。


しかし、そんな状況になってしまったのにもかかわらず、彼女たちは集まってくれたファンにへとパフォーマンスを止めなかった。


機材トラブルで一度中断する形となったが改めて舞台に登壇し、再度『Seek A Light』をラゾーナ川崎に集まった沢山の方達に気持ちを込めて披露した。


今後彼女たちは各地でリリースイベントを行う予定だ。夢を持ち、力強く前に進んでいこうとする意志を胸に抱いた歌詞と、叙情的なメロディーと包み込むサウンドが1つになった、壮大で高揚感に満ちたパフォーマンスは必見。是非この機会にE-girlsとはまた違う魅力をみせるHappinessに会いにいってみよう。


【E-girlsその他の写真はクリック】

☆話題曲続々!E-girlsの曲はこちら



0 Response to "Happiness、リリイべでハプニングもパフォーマンス止めず"

コメントを投稿

Friends list