ベタベタになって帰って来たHELLOVENUS、新曲に熱い反応…ミニファンミーティングを開催


写真=Fantagio Music


新曲「ベタベタ(StickySticky)」を発表したグループHELLOVENUSが今回も華麗なビジュアルを見せ付けた。

10日、HELLOVENUSの所属事務所側は「今月6日、初ステージに続き、今月9日、SBS『人気歌謡』でもブラックのレーストップ、モノクロのパターンパンツでボリューム感を見せつけ、魅力を発散した。爽やかなコンセプトを披露してきたHELLOVENUSは『ベタベタ』を通して品格の高いセクシーさを披露した」と明かした。


HELLOVENUSはカムバック直後、ポータルサイトのリアルタイム検索ワード1位を占め、熱い反応を得ている。これと関連し、所属事務所の関係者は「平凡なセクシーではなく、“高級感のあるセクシー”にピリオドを打った。さらにアップグレードしたビジュアル、大衆性の強い歌で好感度を大幅に引き上げた」とし、「HELLOVENUSのメンバーたちは着実な自己管理を通して健康美のあるセクシーコンセプトを巧みにこなした」と説明した。


1年ぶりにカムバックしたHELLOVENUSは9日の午前11時、ソウル登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホール近くの公園でミニファンミーティングを開いた。寒い天気にも変わらず、150人にのぼるファンが出席し、HELLOVENUSと温かい時間を過ごした。


HELLOVENUSは「ベタベタ」のステージの主な小物として使われるゼリーのソファを連想させる“ゼリーボール”をファンにプレゼントした。


HELLOVENUSの「ベタベタ」のステージは今月11日、SBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」のステージを通して再び見ることが出来る。





ベタベタになって帰って来たHELLOVENUS、新曲に熱い反応…ミニファンミーティングを開催 TVREPORT

0 Response to "ベタベタになって帰って来たHELLOVENUS、新曲に熱い反応…ミニファンミーティングを開催"

コメントを投稿

Friends list