HELLOVENUS、もっとセクシーに…衣装を変えてコンセプトを強化



ガールズグループHELLOVENUSがさらにセクシーになる。

新曲「ベタベタ(StickySticky)」をリリースし精力的に活動しているHELLOVENUSが、11日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」から衣装をセクシーなものに変更したのだ。


これまでの上下デニムの衣装から、体のラインがより目立つ衣装に変え、セクシーなコンセプトを強化している。


今まで清純な魅力を掲げていたHELLOVENUSは、今回の新曲からセクシーコンセプトに路線変更したため、イメージチェンジがより目立つように補完するという方針だ。「SHOW CHANPION」のステージでは大胆な赤いレザー衣装でヴァンパイアのコンセプトを披露し、ファンを驚かせた。


所属事務所の関係者は12日「地上波でのカムバックステージはやや保守的な衣装を準備したが、今後の活動ではレベルを上げ、セクシーなボディラインが目立つ衣装を準備する」と伝えた。





HELLOVENUS、もっとセクシーに…衣装を変えてコンセプトを強化 OSEN

0 Response to "HELLOVENUS、もっとセクシーに…衣装を変えてコンセプトを強化"

コメントを投稿

Friends list