HELLOVENUS アリス&ナラ「最近、恋がしたくなった」シースルー&ランジェリールックの大胆グラビア公開


写真=「GEEK」


女性アイドルの中でもずば抜けた美貌を誇るHELLOVENUSのアリスとナラのセクシーな魅力を存分に盛り込んだファッショングラビアが公開された。

HELLOVENUSは最近スタイルマガジン「GEEK」12月号のグラビアでこれまでに披露したことのなかったセクシーな魅力を誇り、注目を浴びた。


“HELLOVENUSが夢見るロマンチックなクリスマス”をコンセプトに撮影された今回のグラビアで、メンバーたちはセクシーで挑発的な姿で登場し、新しい一面を見せた。特にHELLOVENUSの“お姉さんライン”であるアリスとナラは成熟した雰囲気を醸し出し、目が離せない美しさをアピールした。


アリスは美脚を強調したシースルー素材のスカートに大胆で魅惑的なランジェリールックを着こなし、ステージ衣装とはまた違うセクシーさを大胆に見せつけた。メイクも冬にぴったりな渋目の色をチョイスした。


色白の美肌を誇るナラはクリーンで清純なイメージとは正反対の、セクシーなギャップを演出した。ボディスーツでグラマラスなボディラインを見せつけたナラは、金色の髪と赤い唇で異国風の美しさを表現した。


アリスとナラはグラビアの撮影と一緒に行ったインタビューで率直な本音を打ち明け、素朴な人間味も届けた。


新曲「ベタベタ(StickySticky)」を通じて高級感のあるセクシーさを持っていると評価を受けたアリスは「セクシーさは無理やり作れるようなものではないと思う。女性でも男性でも堂々として自信のある人がセクシーだと思う。自分だけの雰囲気があって、誰とも比べることはできない人。私もそんなセクシーさで記憶されたい」と伝えた。


ナラは「最近、恋がしたくなった。デビューしてからメンバーたちと過ごす間は恋愛というのを全く考えてもいなかったけど、急に恋愛がしたくなった。大人で、見習うところがたくさんある男性がいい」と具体的な理想のタイプを公開した。


同日、HELLOVENUSは年末の盛り上がる雰囲気をコンセプトにした撮影だったこともあり、お互いの姿をチェックしたり、歓声を上げて応援するなど、楽しくグラビア撮影とインタビューに応じたという。


HELLOVENUSは11月初めに新曲「ベタベタ」でカムバックし、人気を博している。


「第6回入営文化祭」に出演し、軍歌「滅共の松明」を完璧に披露して真の軍統領(軍隊+大統領、軍隊の男性たちに人気が高いことを意味する)の一面を見せ、26日には全世界的に流行しているウィングルウィングル(wiggle wiggle)ダンスを披露した映像を公開し、男性たちを虜にするなど、一挙手一投足に関心が集まっている。



元記事配信日時 : 2014年11月28日07時39分 記者 : ソン・ヒョジョン




HELLOVENUS アリス&ナラ「最近、恋がしたくなった」シースルー&ランジェリールックの大胆グラビア公開 TVREPORT

0 Response to "HELLOVENUS アリス&ナラ「最近、恋がしたくなった」シースルー&ランジェリールックの大胆グラビア公開"

コメントを投稿

Friends list