HI SUHYUN、11日午前0時 「私は違う」発売…“ソウルフル+爽やか=?”


写真=YG ENTERTAINMENT


ソウルフルなイ・ハイと爽やかな楽童ミュージシャンのイ・スヒョンが出会えば、どんな色が出てくるのだろうか。

YG ENTERTAINMENT(以下YG)の新ユニットHI SUHYUNが11日午前0時、デビュー曲「私は違う」を発売し、本格的な活動に突入する。イ・ハイとイ・スヒョンは発売した曲がいずれも音楽ランキングでトップを獲得するほど人気を集めてきたため、二人の新曲への期待は高い。


「私は違う」は、BIGBANGのSOLのソロヒット曲「EYES, NOSE, LIPS」を作曲したRebecca JohnsonとPKなどが作曲し、イ・ハイの「1.2.3.4」を作詞したマスター・ウとYGの新人ボーイズグループiKONのメンバーBOBBYが作詞した。BOBBYは、この曲にフィーチャリングとして参加した。


イ・ハイはこれまで中低音のソウルフルなボーカルでレトロソウルとR&Bを、イ・スヒョンは主にフォーク音楽をやってきた。全く違う魅力を持った二人がどのような結果を出すのか注目が集まっている。


HI SUHYUNは新曲を発売し、精力的に活動する予定だ。今年YGは2NE1を皮切りに、楽童ミュージシャン、SOL、WINNER、Epik Highなどの活動が相次いで成功してきたため、HI SUHYUNがどのような結果を出すのか注目される。



元記事配信日時 : 2014年11月10日09時20分 記者 : ソン・ミギョン




HI SUHYUN、11日午前0時 「私は違う」発売…“ソウルフル+爽やか=?” OSEN

0 Response to "HI SUHYUN、11日午前0時 「私は違う」発売…“ソウルフル+爽やか=?”"

コメントを投稿

Friends list