カンタ、H.O.T.再結成への本音を告白「なかなか実現できない…気が重い」


写真=「無限に挑戦」スクリーンショット


H.O.T.出身の歌手カンタが、H.O.T.の再結成への本音を打ち明けた。

韓国で8日午後に放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」では、ノ・ホンチョルとハハが特別企画の出演交渉のため、カンタに会いに行くシーンが描かれた。


この日の放送でカンタは、「H.O.T.も再結成の話が何度か出たが、結局実現できなかった。お互いに時間も合わないし、意見の食い違いもあった。でも、僕がこの番組に出るから他のメンバーにも来てほしいと頼むのは悪いと思う気持ちがある」と言った。


続いて「この間、godのキム・テウと電話で話した時、godは再結成するけど、H.O.T.はしないのかと聞かれた。ぜひ一緒に活動したいと言われた。それを聞いて気が重くなった。なぜ、僕たちはできないんだろうと。どのようにして、どんな時期に、どんな形でやるのかをメンバーたちも重視している」と述べた。


この日の放送では、メンバーたちが特別企画を作る内容が盛り込まれた。歌手キム・ジョングク、キム・ヒョンジョン、ソ・チャンフィ、SEAN、チャン・スウォン、キム・ジェドク、カンタ、Bada、イ・ヒョリが出演した。



元記事配信日時 : 2014年11月08日19時11分 記者 : ソン・ミギョン




カンタ、H.O.T.再結成への本音を告白「なかなか実現できない…気が重い」 OSEN

0 Response to "カンタ、H.O.T.再結成への本音を告白「なかなか実現できない…気が重い」"

コメントを投稿

Friends list