「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、f(x) クリスタルの頬っぺたに突然キス

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「僕にはとても愛らしい彼女」スクリーンショット


INFINITEのエルが、f(x)のクリスタルの頬っぺたにいきなりキスをした。

韓国で5日に放送された「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:バン・ギョンギ)では、セナ(クリスタル)がシウ(エル)の気持ちに応えられないと打ち明けるシーンが描かれた。


セナは、シウとは友達以上にはなれないと線を引いた。セナはヒョヌク(RAIN(ピ))を好きだということを知ったシウは、どう考えてもヒョヌクとは幸せになれないと思うと言って、ヒョヌクとヨリを戻すことを止めさせようとした。


それでもセナの気持ちが揺れないことを見たシウは、結局自分の気持ちを整理することにした。その後、シウはワールドツアーの前にお別れの挨拶のためにセナに会いに行った。これにセナは今までありがとうと言って、一緒に写真を撮りたいと言った。


セナが微笑んでポーズを取った瞬間、いきなりシウがセナの頬っぺたにキスをしてセナをビックリさせた。



元記事配信日時 : 2014年11月06日00時36分 記者 : キム・ムンジョン




「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、f(x) クリスタルの頬っぺたに突然キス TVREPORT

0 Response to "「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、f(x) クリスタルの頬っぺたに突然キス"

コメントを投稿

Friends list