J 赤坂BLITZ 5DAYSファイナル公演をニコ生で独占生中継

Jがオーガナイズするスペシャルイベント「AKASAKA BLITZ 5DAYS」を締めくくる最終日、11月25日ファイナルワンマン公演の模様が、ニコニコ生放送にて独占生中継されることが決まった。

ニコ生では、昨年10月23日に中継した渋谷CLUB QUATTRO公演に続き、2年連続でJのライブを生中継することになるが、前回の中継では、視聴者のコメントがまるで会場にいるオーディエンスかの如く盛り上がり、番組スタッフに、放送画面上が1つのライブ空間のようだと言わしめたほど、ニコ生史上においても他にはない特別な反響を得たという。


20141114-j_s.jpg

【クリックで大きな画像】


さらに、このファイナル公演のチケットはすでにSOLD OUTしていることからも、チケットが手に入らなかったファンには、まさに吉報となる。


11月21日の開催までいよいよあと一週間と迫った5DAYS。過去4度にわたりSHIBUYA-AXでの5夜連続公演を敢行し、自らの限界と闘い、さまざまな音楽と交わりながら“壁”を壊し続けてきたJが、さらなる熱と過去最大級の共鳴を集めながら、新たな聖地、AKASAKA BLITZでの5夜を炎上させる。




0 Response to "J 赤坂BLITZ 5DAYSファイナル公演をニコ生で独占生中継"

コメントを投稿

Friends list