J、赤坂BLITZでの5DAYSで新たな歴史刻む

“J 5days”は過去4度にわたってSHIBUYA-AXにて開催されてきたスペシャルイベント。

2014年5月の閉館に伴い、会場を赤坂BLITZに移し、新たな歴史を刻む5度目の灼熱の5日間が11月21日から始まった。

初日を飾ったのは、NAMBA69、アルカラ、と初日からトップギア全開のメンツが顔を並べた。


トップバッターを飾ったのはNAMBA69、オープニングからスピード感溢れる重低音が会場を揺らしオーディエンスを湧かせた。


続いて、登場したのはアルカラ。彼らもまた独自のハイテンションなライブで会場の空気を一変させた。


そして、トリを飾った主催者のJが登場。


20141122-j_5.jpg

【クリックで大きな画像】


1曲目の『go crazy』から飛ばし続け、イベントの盛り上がりも最高潮に達した。MCでは“この5日間、一緒に新しい歴史を刻もう!!”とこのイベントへの意気込みが伝わった。


アンコールではSEX PISTOLSのシド・ヴィシャスもカヴァーした名曲『MY WAY』を出演者全員でセッションし初日を締めくくった。


この熱を継承して25日のファイナルまで毎日続いて行く。明日も見逃せないイベントになる事は間違い無い。





J、赤坂BLITZでの5DAYSで新たな歴史刻む

0 Response to "J、赤坂BLITZでの5DAYSで新たな歴史刻む"

コメントを投稿

Friends list