「学校に行ってきます」ナム・ジュヒョク、KangNam病を患う…“死んでいるみたいだ”


写真=JTBC「学校に行ってきます」 スクリーンショット


ナム・ジュヒョクがM.I.B KangNam(カンナム)の欠席を寂しがった。

KangNamは韓国で15日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」で新しい学校である一山(イルサン)テジン高校に登校しなかった。事前に予定されていたニューヨークでの公演のために、一日遅れて登校することになっていたのだ。


普段からKangNamと親しく過ごしていたナム・ジュヒョクは彼の欠席を寂しがった。ナム・ジュヒョクは同じクラスになった俳優イ・ジョンヒョクが自分よりも年上でぎこちなく感じ、気楽に付き合っていたKangNamのことを思い出した。


ナム・ジュヒョクは「窓の外を見てもKangNam兄さんが見えるし、黒板を見てもKangNam兄さんが見える。僕、死んでいるみたいだ」と伝え、KangNamを懐かしがった。


この日の放送でKangNamはナム・ジュヒョクのためのプレゼントとして子供服を選び、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2014年11月15日22時36分 記者 : チョ・ジュニョン




「学校に行ってきます」ナム・ジュヒョク、KangNam病を患う…“死んでいるみたいだ” TVREPORT

0 Response to "「学校に行ってきます」ナム・ジュヒョク、KangNam病を患う…“死んでいるみたいだ”"

コメントを投稿

Friends list