KARA スンヨン、シンプルなファッションのセルフショット公開「暖かい飲み物が欲しくなる季節が来た」


写真=スンヨン Twitter


ガールズグループKARAのスンヨンが、清純なセルフショットを公開した。

スンヨンは、2日午前自身のTwitterに「数日前に河川敷で… 漢江(ハンガン)がとてもきれい。暖かい飲み物が欲しくなる季節が来た… 色々考えることが多くなる今日この頃」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、赤系のトップスを着て、ヨシ原を背にしてカメラを見つめているスンヨンが写っている。特に、スンヨンはシンプルな服装で清純な魅力を発散し、視線を引いた。


この写真を見たネットユーザーたちは「わぁー可愛い。私もこの間、漢江の河川敷に行ってきたのに」「漢江より姉さんのが綺麗です」「風邪に気をつけてね」などの反応を見せた。


スンヨンは先日、ミュージカル「バカ ビクトル」のOST制作に参加した。





KARA スンヨン、シンプルなファッションのセルフショット公開「暖かい飲み物が欲しくなる季節が来た」 OSEN

0 Response to "KARA スンヨン、シンプルなファッションのセルフショット公開「暖かい飲み物が欲しくなる季節が来た」"

コメントを投稿

Friends list