KARA ハラ、末っ子のヨンジとラジオパーソナリティに挑戦!


写真=DSPメディア


ガールズグループKARAのハラが、末っ子のヨンジと一緒にラジオパーソナリティに挑戦した。

26日午後6時に動画サイトYouTubeで公開される「DSPラジオ」第3回では、ハラとヨンジがパーソナリティを務める予定だ。


「DSPラジオ」第3回では、ハラの初雪にまつわるエピソードと、ヨンジがKARAに加入してから初めて開催した日本ツアーの感想などが語られる。それだけでなく、ヨンジは先輩のハラに対して限りない敬意を表し、視線を引きつけたという。


特にハラは収録を始めると同時にきれいな声と安定した進行スキルでパーソナリティとしての素質を見せ、末っ子ヨンジの嵐のような疾走を落ち着いてまとめるなど、司会の役割を担った。


「DSPラジオ」はDSPメディアが独自制作するネットラジオで、毎回ファンから届いたエピソードやアーティストにファンが言いたいことを伝え、それに答える“ファンとのコミュニケーション”の窓口として使われている。





KARA ハラ、末っ子のヨンジとラジオパーソナリティに挑戦! OSEN

0 Response to "KARA ハラ、末っ子のヨンジとラジオパーソナリティに挑戦!"

コメントを投稿

Friends list