LOVELYZ ソ・ジス、デビュー直前に活動停止「精神状態が危険…脱退はない」


写真=Woollimエンターテインメント


新人グループLOVELYZの所属事務所であるWoollimエンターテインメントが、メンバーソ・ジスのすべての活動を暫定的に停止することを決めた。

Woollimエンターテインメントは12日、「LOVELYZはショーケースを前に、ソ・ジスのすべての活動を暫定的に留保する」とし、「一連のデマにより、ソ・ジスの精神状態が正常な活動ができないほど危険だと判断される。病院の診療を受けて、精神的な安静の確保が急務だ」と明らかにした。


続いて「警察の調査を通じてデマの拡散者を見つけ、ソ・ジスの精神が安定してから合流する。脱退ではない」と明らかにした。


同日オリンピック公園のK-ARTホールで開かれるLOVELYZのデビューショーケースは、ソ・ジスを除く7人のメンバーで行われる予定である。


Woollimエンターテインメントは10日、ソウル麻浦(マポ)警察署にソ・ジス関連の噂に対する調査を依頼し、善処や合意なく強硬に対応する方針を発表している。





LOVELYZ ソ・ジス、デビュー直前に活動停止「精神状態が危険…脱退はない」 OSEN

0 Response to "LOVELYZ ソ・ジス、デビュー直前に活動停止「精神状態が危険…脱退はない」"

コメントを投稿

Friends list