“デビュー”LOVELYZ「ロールモデルは少女時代…明るいエネルギーを伝えたい」


写真=キム・ジェチャン


デビューしたばかりの新人ガールズグループLOVELYZが、ロールモデルとして少女時代を挙げた。

12日午後、ソウルオリンピック公園のK-ARTホールではLOVELYZのデビューショーケースが行われた。8人組のガールズグループであるLOVELYZは、デマ事件に巻き込まれたメンバーソ・ジスを除く7人でステージに立った。先行公開曲「昨日のようにグットナイト」を歌ったLOVELYZは、ソ・ジスのパートを除いた部分を残りのメンバーたちが歌い、ソ・ジスのパートでは音源が流れた。


清純なコンセプトとしてデビューしたLOVELYZは「まだ未熟なところが多い。少しずつでも成長しながら短い間ではなく、長い間幸せな気運と明るいエネルギーを伝えたい」という抱負を明かした。


また「すべてのガールズグループの先輩の長所にあやかりたい」としながらも「一番あやかりたいのは少女時代先輩だ」と付け加えた。


“INFINITEの妹グループ”と呼ばれているLOVELYZは、歌手ユン・サンが初のプロデュースを手がけたガールズグループで、デビューの準備過程から多くの関心を浴びた。LOVELYZは全9曲が収録されたフルアルバムを発売する。





“デビュー”LOVELYZ「ロールモデルは少女時代…明るいエネルギーを伝えたい」 TVREPORT

0 Response to "“デビュー”LOVELYZ「ロールモデルは少女時代…明るいエネルギーを伝えたい」"

コメントを投稿

Friends list