ユン・サンヒョン「MayBeeを誰かに奪われるのが怖くて急いで結婚…デキ婚ではない」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」 スクリーンショット


歌手MayBeeとの結婚を発表した俳優ユン・サンヒョンが喜びの声を伝えた。

韓国で30日に放送されたMBCの芸能ワイドショー「セクションTV芸能通信」では、ユン・サンヒョンのインタビューが公開された。


同日の放送でユン・サンヒョンは「もしかしてすでに子供ができているのでは?」とリポーターから質問された。


ユン・サンヒョンは「それは絶対にない」ときっぱり言い切り、「確信ができたのに、時間を無駄にする必要はないと思った」と話した。また「他の人に奪われるんじゃないかと思って急いだ」と説明し、関心を集めた。


ユン・サンヒョンとMaybeeは来年2月に結婚式を挙げる予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月30日16時06分 記者 : キム・プルイプ




ユン・サンヒョン「MayBeeを誰かに奪われるのが怖くて急いで結婚…デキ婚ではない」 TVREPORT

0 Response to "ユン・サンヒョン「MayBeeを誰かに奪われるのが怖くて急いで結婚…デキ婚ではない」"

コメントを投稿

Friends list