ファン・ジョンミン「食事しましたか?」出演決定…味に厳しいMCを満足させられるか?


写真=TVレポート DB


俳優ファン・ジョンミンがSBS「よく食べてよく生きる方法、食事しましたか?」(以下「食事しましたか?」)でこれまでテレビで見せたことのない新しい一面を披露する予定だ。

行事のたびに家でチヂミ作りを担当するほど普段から料理に関心の高いファン・ジョンミンが、どのような料理でMCイ・ヨンジャ、イム・ジホの味に厳しい舌を満足させるのか、早くから期待が高まっている。


「食事しましたか?」は11月中旬に女優キム・ヘス、俳優イ・ソンギュンなどこれまで出演したゲストたちと視聴者参加団が一緒に作ったキムジャン(大量につける越冬用のキムチ)を、周りの人々に温かい心と共に届ける「キムジャン特集」の撮影を控えている。


「食事しましたか?」は韓国で毎週日曜午前8時10分に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年11月18日16時27分 記者 : チョ・ヘリョン




ファン・ジョンミン「食事しましたか?」出演決定…味に厳しいMCを満足させられるか? TVREPORT

0 Response to "ファン・ジョンミン「食事しましたか?」出演決定…味に厳しいMCを満足させられるか?"

コメントを投稿

Friends list