M.I.BのKangNam「理想のタイプはイ・ミンジョンと『ワンピース』のナミ」


写真=「GRAZIA」


バラエティ番組で人気を得ているヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)が、理想のタイプとして女優イ・ミンジョンを挙げた。

KangNamは最近、ファッションマガジン「GRAZIA」とのグラビア撮影とインタビューを行った。グラビアの撮影は晩秋の公園を背景にのんびりと趣味を楽しむKangNamをコンセプトに行われた。


続くインタビューでKangNamは、韓国で自身を息子のように面倒を見てくれる叔母のことや、幼い頃からずば抜けてよかった運など、自身の人生を7つのキーワードに分けて語った。


また、KangNamは「通りがかったソニーミュージックのプロデューサーに挨拶したことが音楽を始めたきっかけだった」と、音楽を始めた当時の状況を説明する一方「現実の理想のタイプはイ・ミンジョンさん、漫画のキャラクターの中では『ワンピース』のナミが好きだ。特に、女性に関して僕は常にオープンだ。クローズしたことがない」と語るなど、恋愛への強い意志を表した。







M.I.BのKangNam「理想のタイプはイ・ミンジョンと『ワンピース』のナミ」 MYDAILY

0 Response to "M.I.BのKangNam「理想のタイプはイ・ミンジョンと『ワンピース』のナミ」"

コメントを投稿

Friends list