miss A スジ側、悪質なTwitterユーザーを告訴へ「絶対に容認できない」


写真=マイデイリー DB


JYPエンターテインメント(以下JYP)がガールズグループmiss Aのスジを中傷したTwitterユーザーに対し、法的措置を取ることにした。

11日、JYPの関係者はマイデイリーに「先日スジに暴言を吐いたネットユーザーを本日(11日)午後4時ごろ、ソウル江南(カンナム)警察署に告訴する。所属アーティストに対する悪質な書き込みについては、絶対に容認できない。すぐに法的手続きを踏んで強硬に対応する」と明かした。


一部のTwitterユーザーは先日、スジに「気持ち悪い人間、交通事故にでも遭って死んで欲しい」「芸能界から追放されろ!交通事故に遭って死んでしまえ」などのコメントを送った。


そのコメントを見たスジは9日、自身のTwitterに「私に死んで欲しいんですね」と苦々しいメッセージを残した。


スジは俳優リュ・スンリョン、キム・ナムギル、ソン・セビョクらと共に来年公開される映画「桃李花歌」の撮影を行っている。





miss A スジ側、悪質なTwitterユーザーを告訴へ「絶対に容認できない」 MYDAILY

0 Response to "miss A スジ側、悪質なTwitterユーザーを告訴へ「絶対に容認できない」"

コメントを投稿

Friends list