Mnet、女性ラッパーたちの「SHOW ME THE MONEY」を企画中



ケーブルチャンネルMnetは、女性ラッパーたちを対象にした番組を企画していると明かした。

20日、Mnetの関係者は10asiaの取材に対し「女性ラッパーたちを対象にした番組を企画している。しかし、サバイバル形式になるか、バトル形式になるかは未定である」と伝えた。


さらに「番組のタイトルはもちろん、放送時期や出演者はまだ決まっておらず、論議中である」とし、企画の初期段階であることを強調した。


これに先立ち、一部メディアは同日午前「Mnetが女性ラッパーバージョンの『SHOW ME THE MONEY』を企画している。12月の放送を目指して、有名プロデューサーの曲で、チームまたは個人がサバイバルに参加する形だ」と報道していた。



元記事配信日時 : 2014年11月20日14時14分 記者 : ベ・ソニョン、写真提供 : Mnet、翻訳 : チェ・ユンジョン




Mnet、女性ラッパーたちの「SHOW ME THE MONEY」を企画中 10asia

0 Response to "Mnet、女性ラッパーたちの「SHOW ME THE MONEY」を企画中"

コメントを投稿

Friends list