春奈るな新曲はアニメ「冴えない彼女の育てかた」OP曲に決定

お台場・シネマメディアージュで開催されたフジテレビ“ノイタミナ”制作発表にて、1月から“ノイタミナ”ほかにて放送スタートするTVアニメ「冴えない彼女の育てかた」のオープニングテーマに春奈るなの新曲『君色シグナル』が決定したことが発表された。

20141127-haruna02.jpg

【クリックで大きな画像】


春奈るなから次のようなコメントが届いている。


「皆さん、はじめまして。春奈るなです。今回、TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」のオープニングテーマを歌わせて頂くことになりました。ヒロインである恵ちゃんがどんな風に成長していくのか、そして、痛いくらい共感できる安芸くんのオタクっぷりを早くアニメでも堪能したいです…! 新曲「君色シグナル」は、好きな人に片想いする甘酸っぱい気持ちを描いた、爽やかなアップナンバーになりました♪ ぜひアニメと一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!」


こちらの新曲『君色シグナル』は2015年1月28日に発売されることが同時に発表された。

(C)2015丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA富士見書房/冴えない製作委員会


☆春奈るな楽曲はアニメロで!☆




春奈るな新曲はアニメ「冴えない彼女の育てかた」OP曲に決定

0 Response to "春奈るな新曲はアニメ「冴えない彼女の育てかた」OP曲に決定"

コメントを投稿

Friends list