palet、リリースイベントにブロガー桃登場決定

7人組アイドルユニットpaletの4thシングル『SNOW DISTANCE』の発売日である12月10日に、池袋サンシャインシティ噴水広場にてイベントの開催が決定した。なんと同イベントには人気ブロガーの桃がスペシャルゲストとして出演する。

今作のジャケット(TYPE-B~D)で着用している衣装のプロデュースを桃が手掛けた事がきっかけとなり今回のイベントへのゲスト出演が決定した。今回の衣装についてなど、様々な話が聞けそうだ。


20141126-palet30_005_finalmini-_2_.jpg

【クリックで大きな画像】 『SNOW DISTANCE』は切ない出逢いをしてしまった女性の心の「距離」をテーマにしており、シングルとしては初となるラブソング。


これまでにリリースした3作のシングル全てがオリコン週間ランキングTOP10にランクインしている彼女達だけに、今作の動向にも期待がかかるが、まずは発売日となる10日の池袋のステージでどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、ファンは是非会場に足を運んでその目で確かめて欲しい。


【paletその他の写真はクリック】

・palet【ファン必見】クリック




palet、リリースイベントにブロガー桃登場決定

0 Response to "palet、リリースイベントにブロガー桃登場決定"

コメントを投稿

Friends list