“Secretの妹グループ”SONAMOO、4人目のメンバーD.anaを公開…ファンの応募で活動名が決定


写真=TSエンターテインメント


新人ガールズグループSONAMOOの4人目のメンバーが公開された。

10月31日、所属事務所のTSエンターテインメントはベールに包まれた4人目のメンバーのシルエット写真と自作ラップを公開し、活動名を募集した。これに韓国のファンたちはもちろん、海外のファンも関心を示し、約1000件の応募の中から最終的に決まった名前が“D.ana(ディエナ)”である。


ローマ神話の女神ディアナ(Diana)からつけられたD.anaは、神秘的で凛々しい月の女神を意味する。一緒に公開された写真もD.anaという名前に相応しく、圧倒的なシルエットと凛々しく幻想的な表情で“月の女神”らしさを誇っている。


グルーブ内で“太陽”の意味を持つNew Sunと対照的な活動名であることも注目される。New SunとD.anaは共にSONAMOOでラップを担当するメンバーで、昼と夜を代表する太陽と月から「24時間耳元から離れない、中毒性の高いラップを披露する」という抱負を込めた。


女性らしいボディラインとは反対に、女性としては珍しい中低音の魅力的なラップを披露するD.anaは、同徳(ドンドク)女子大学演劇映画科に在学中の20歳で、SONAMOOのダークホースである。


これでSecretとB.A.Pが所属するTSエンターテインメントからデビューするガールズグループSONAMOOは、清らかな歌声と演技力を持つナヒョン、17歳という若さながらもずば抜けたラップメイキングと作曲実力を併せ持った身長172cmのジャイアントベイビーNew Sun、ダンスマシンのイジンと、実力派ラッパーD.anaの4人が公開され、2015年を盛り上げる“大型新人”として期待されている。





“Secretの妹グループ”SONAMOO、4人目のメンバーD.anaを公開…ファンの応募で活動名が決定 OSEN

0 Response to "“Secretの妹グループ”SONAMOO、4人目のメンバーD.anaを公開…ファンの応募で活動名が決定"

コメントを投稿

Friends list