SISTAR ヒョリン「ダイエットは嫌い…間食をしないだけでも痩せられる」


写真=bnt International


ガールズグループSISTARのヒョリンがダイエットに言及した。

ヒョリンは最近bnt Internationalと女性らしい雰囲気が漂う4つのコンセプトのファッショングラビアを撮影した。


無駄のないボディラインで有名なヒョリンは今回のグラビアでストリート系ファッションの定石を見せつけ、まったりしたい午後、忙しいアイドルの姿とは違った余裕を満喫する様子を演出した。また、雰囲気のあるポーズと表情でレトロな感性を表現し、淡いトーンの衣装でこれまでにあまり披露したことのない女性らしい一面も見せつけた。


特にヒョリンは「ダイエットは嫌い」と明かし、「高音を出す時は全身が震えるほどなのに、ボディラインのためにご飯を食べなかったりしたら耐えられない」と説明して歌への情熱を見せた。また「お腹の力で歌うので、食べないようにしているのではなく、できるだけよく食べるように努力している」と付け加えた。


ヒョリンはボディラインケアのために間食はしないと強調した。ヒョリンは「(ダイエットなら)間食を減らす方法をオススメしたい。間食をしないだけでも痩せることができる」とし「運動は好きではない」と伝えた。


写真=bnt International


写真=bnt International



元記事配信日時 : 2014年11月28日10時51分 記者 : パク・グィイム




SISTAR ヒョリン「ダイエットは嫌い…間食をしないだけでも痩せられる」 TVREPORT

0 Response to "SISTAR ヒョリン「ダイエットは嫌い…間食をしないだけでも痩せられる」"

コメントを投稿

Friends list