SUPER JUNIOR カンイン、自虐コメント「今は人気がなくなった…僕には熱烈なファンもいない」


写真=「芸能街中継」スクリーンショット


アイドルグループSUPER JUNIORのカンインが、自身の人気について正直に語った。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で、カンインは国ごとのメンバーたちの人気について「どの国に行っても人気のあるメンバーは人気があるし、人気のないメンバーは人気がない」と言って、笑いを誘った。


続いてカンインは「昔はそこそこ人気があったけど、今はなくなった。僕には熱烈なファンもいない」と自虐的なコメントをした。そして「でも道で僕に気づいてくれる人は多い」と言って、メンバーたちを爆笑させた。



元記事配信日時 : 2014年11月01日21時49分 記者 : カン・ソジョン




SUPER JUNIOR カンイン、自虐コメント「今は人気がなくなった…僕には熱烈なファンもいない」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR カンイン、自虐コメント「今は人気がなくなった…僕には熱烈なファンもいない」"

コメントを投稿

Friends list