SUPER JUNIORキュヒョン、Red Velvetスルギとの関係に変化「『ラジオスター』放送後から変わった」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」 スクリーンショット


SUPER JUNIORのキュヒョンが“一般人キラー”というニックネームについて語った。

韓国で16日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、最近ソロミニアルバムを発売したキュヒョンのインタビューが公開された。


以前キュヒョンはMBC「ラジオスター」で、当時SMエンターテインメントの練習生だったスルギに関心があるというf(x)の暴露に冷や汗をかいていた。


このことに関してキュヒョンは「今は(スルギに)自然に声をかけたりできない。声をかけると周りから『キュヒョンがスルギに声をかけている』と関心を持たれる。昔より遠くなった」と打ち明けた。


また、同日の放送でキュヒョンは「メンバーたちには、3日前にアルバムの発売を知らせた。当然練習する場所がなかったので、シャワーで口ずさみながら歌の練習をした」と明かし、関心を集めた。



元記事配信日時 : 2014年11月16日16時21分 記者 : キム・スジョン




SUPER JUNIORキュヒョン、Red Velvetスルギとの関係に変化「『ラジオスター』放送後から変わった」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIORキュヒョン、Red Velvetスルギとの関係に変化「『ラジオスター』放送後から変わった」"

コメントを投稿

Friends list