TABLOの娘ハルちゃん、人生初の始球式にチャレンジ…キュートな姿に選手たちもメロメロ


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰って来た」スクリーンショット


Epik HighのメンバーTABLOの娘ハルちゃんが、人生初の始球式に挑んだ。

韓国で9日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、話題を集めたハルちゃん親子の始球式の様子が公開された。


ハルちゃんはこの日、野球選手たちの関心を一身に浴びた。背中に「ハル」と書かれたユニフォームを着たハルちゃんは登場した瞬間から選手たちを虜にした。


ハルちゃんは選手たちのために用意したビタミン剤をプレゼントした。ハルちゃんはビタミン剤が入った箱を抱いて「勝つといいですね」という応援メッセージと共に小さな手で一人一人にビタミン剤を配った。緊張感が流れる控え席に登場したハルちゃんの姿を見た選手たちは「可愛い」と連発しながら微笑んだ。


ハルちゃんに心を奪われた選手たちは、次々とハルちゃんに投球レッスンを申し出た。選手たちの教えによって実力がぐんと伸びたハルちゃんは、完璧な姿勢でボールを投げることに成功した。


続いて、ハルちゃんはマウンドから下りながら愛嬌たっぷりな表情で「あ~(グラブが)重くて我慢できないですね」と言い、笑いを誘った。





TABLOの娘ハルちゃん、人生初の始球式にチャレンジ…キュートな姿に選手たちもメロメロ TVREPORT

0 Response to "TABLOの娘ハルちゃん、人生初の始球式にチャレンジ…キュートな姿に選手たちもメロメロ"

コメントを投稿

Friends list