吉田山田TOKYO FMスタジオライブに生出演、聴きたい曲をリクエスト

昨年12月に発売されたシングル『日々』がじわじわとロングセールスを記録し話題の2人組アーティスト、吉田山田。

先月、5周年ツアーのZepp DiverCity(TOKYO)でのワンマンでキャリア初の全曲ラ

イブを行い大成功を収め、そのライブで12月17日に初のシングルA面コレクション 『吉田山田シングルズ』の発売することと、5月に初の渋谷公会堂ワンマンを発表した彼ら。


つい先日も日本郵便「郵便年賀.jp」ショートムー ビーで鉄拳とのコラボが発表されるなどここにきてさらに注目が集まっている。


そんな彼らが11月22日に生放送されるTOKYO FMをはじめとするJFN38局「KIRIN BEER“Good Luck”LIVE」に出演することが決定した。


20141104-yy_singles_b_s.jpg


TOKYO FMのスタジオで繰り広げられるアーティストのライブが人気のこの番組。デビュー当時は年間250本のライブを行うなど地道なライブ活動で実力を養ってき た吉田山田が果たしてどんなパフォーマンスを聴かせてくれるか大いに期待が集まる。


なお、この番組のライブには抽選で10組20名が招待されることが決定しており、本日11月4日(火)~11月14日(金)まで番組ページにて観 覧応募の受付が実施されているのでお見逃し無く。


そして今回『吉田山田シングルズ』の発売を12月に控えた彼らならではのリクエスト企画も発表された。『吉田山田シングルズ』に収録される楽曲の中から、この日の番組ライブで聴きたい楽曲をリクエスト出来る人気投票企画で、Twitterで投稿されたリクエスト曲上位3曲を生披露する。投稿方 法は吉田山田オフィシャルサイトの投稿フォームから、またはハッシュタグ「#吉田山田」「#kgll」とともにリクエストしたい 楽曲名を投稿するだけ。こちらは11月4日から11月10日までの投稿を対象に集計した結果が反映される。


『吉田山田シングルズ』に収録される唯一の新曲『逢いたくて』もただいま郵便年賀.jpの「年賀のキヅナ」予告篇で少しだけ聴くことが出来るが、 フルで聴きたいという方は是非リクエストしてみよう。


☆吉田山田ドワンゴジェイピーでチェック!



0 Response to "吉田山田TOKYO FMスタジオライブに生出演、聴きたい曲をリクエスト"

コメントを投稿

Friends list