自然美人コンテストの優勝者 vs 整形美人コンテストの優勝者、美しいのはどっち?


写真=「スターキング」スクリーンショット


自然美人コンテストの優勝者と整形美人コンテストの優勝者が美貌を競った。

韓国で8日午後に放送されたSBSバラエティ番組「驚きの大会スターキング」では、自然美人コンテストの優勝者チョン・ウジュと整形美人コンテストの優勝者シム・ヒョンジョンが登場した。


2人がスタジオに登場すると同時に、出演者たちの視線は2人に集まった。特に、タレントのチョ・セホは「1人でも既婚だったらガッカリする」と言って、笑いを誘った。


チョン・ウジュは、CMモデルやテレビショッピングの進行を務めた時のエピソードを打ち明けた。そして、シム・ギョンジョンは「手術は計10回、費用は4千万ウォン(約420万円)かかった」と言って、整形手術の回数や費用を告白した。


この日の放送では、韓国ポールダンスチャンピオンのチョン・ギョンミンと日本ポールダンスチャンピオンの菅沼江里花、そして多様な異色コンテストの優勝者たちが出演した。



元記事配信日時 : 2014年11月08日19時19分 記者 : パク・ジョンソン




自然美人コンテストの優勝者 vs 整形美人コンテストの優勝者、美しいのはどっち? OSEN

0 Response to "自然美人コンテストの優勝者 vs 整形美人コンテストの優勝者、美しいのはどっち?"

コメントを投稿

Friends list