WINNER「iKONのデビューは刺激になる…鏡のような存在」


写真=「THE STAR」


ボーイズグループWINNERがデビューを控えたiKONについての正直な考えを打ち明けた。

スター&スタイルマガジン「THE STAR」12月号は、2014年最高のアイドルグループWINNERと共に「男たちの年末パーティー」というコンセプトでグラビアを撮影した。


WINNERはグラビアを通じて新人とは思えない堂々とした姿とウィットに富んだ魅力をアピールした。特にただラーメンを持っているだけなのに表情と手振りなどからセクシーな雰囲気が演出され、視線を引きつけた。


WINNERはグラビア撮影後に行われたインタビューで、長年の練習生期間を経てついにデビューし、2014年を過ごした感想を伝えた。彼らは「1stアルバムは、叙情的で感性溢れる楽曲が多かったけれど、今はより楽しくて強烈な感じの楽曲を作業している。やっと1stアルバムの活動を終えただけだ。これからステージに上がる時間がたくさん残っている」と話した。


まもなくiKONがデビューするが、緊張していないかという質問には「刺激になる。彼らを見るたびにWINNERを振り返ることになる鏡のような存在だ」と明らかにした。血気盛んな年齢の彼らに、どのような恋愛をしてみたいかと聞いた。すると「彼女ができたら、無計画旅行、無一文旅行をしてみたい」と話し、撮影現場に笑いの渦を巻き起こした。


WINNERのグラビア撮影現場を撮影したリアルな映像や裏話は「THE STAR」のホームページを通じて公開される予定だ。






WINNER「iKONのデビューは刺激になる…鏡のような存在」 OSEN

0 Response to "WINNER「iKONのデビューは刺激になる…鏡のような存在」"

コメントを投稿

Friends list