ドクターX出演中の松島花が「楽屋でアロマ」

超人気ドラマ「ドクターX」に出演中の松島花が、11月3日「アロマの日」を記念したイベントでアロマについてのトークショーを行なった。

松島花は、 「アロマアンバサダー2014」として登場 。多忙な彼女は自己管理も含め、ドラマの撮影時に楽屋や控室でもアロマを楽しんでいるという。


20141103-dsc05103.jpg【クリックで大きな画像】


この日、アロマ好きの松島花にオリジナルアロマがプレゼントされ、実際に壇上で香りを振りまくと…「いい匂い!」と気に入ったようだ。


「ドクターX」の撮影では、モデル出身の大先輩である米倉涼子とあまり話せていないと告白しながらも、いつも近くで見て「連ドラってスケジュールが大変じゃないですか。そんな中で、どうやって体型だったり肌の状態をキープしているのか、わたしもスゴく聞きたいのですけど、まだ聞けていないんです」と話した。



0 Response to "ドクターX出演中の松島花が「楽屋でアロマ」"

コメントを投稿

Friends list