YG新ユニットは“女性+女性÷男性”!?新たな予告イメージ…その正体は?


写真=YGブログ スクリーンショット


11月11日に公開されるYG ENTERTAINMENT(以下YG)の新しいユニットは、2人の女性メンバーと1人の男性メンバーからなる混性ユニットとなる見込みだ。

2日午後3時、YGの公式ブログには顔が見えない角度で撮られた2人の女性と1人の男性の上半身写真が公開された。この予告イメージには、“NEW UNIT”のデビュー時期を予告するように「WHO'S NEXT? 2014.11.11 0AM」と書かれている。YGから数年間デビューを準備してきた新人ガールズグループが近日デビューすると噂されている中、11日に公開される“NEW UNIT”の正体にK-POP業界やファンたちが大きな関心を示している。


この日に公開された予告イメージは、既に公開されていた2人の女性メンバーの写真の隣に、新たに男性の写真が加わり、YGの新ユニットのメンバー構成を予告した。1日午後1時には黒いシースルーファッションのセクシーな女性の予告イメージが、2日0時にはポップな白とピンクの衣装を着た女性の予告イメージが“NEW UNIT”という言葉と共に公開され、単なるデュエット以上のものであることを予想させた。


予告イメージの公開を受け、メンバーの正体に対するファンたちの関心はさらに高まっている。ファンたちは女性メンバーの予想として2NE1のMINZYやイ・ハイ、楽童ミュージシャンのイ・スヒョンなどを挙げているほか、YGの新人ガールズグループに入るというメンバーが参加する可能性も捨てていない。


YGは10月27日に最初の予告イメージ、29日に“1+1”という謎めいたフレーズが書かれた2番目の予告イメージ、31日に“WHO'S NEXT”と書かれた3番目の予告イメージを公開した。そして、4番目の予告イメージでは、“NEW UNIT”というヒントを明かした。


YGが新ユニットとして誰も予想できなかった混性3人組を予告したことから、K-POP業界では嵐が巻き起こると予想される。これはYG所属歌手のカムバックやデビューがあるたびに常に繰り返されてきた現象だ。PSY(サイ)、BIGBANG、2NE1、Epik Highなど従来の看板歌手たちはもちろん、イ・ハイや楽童ミュージシャン、WINNERなど新人歌手たちもデビュー時に音楽配信チャートを総なめにしており、YGファミリーの勢いは止まることを知らない。


YGは今年も2NE1のカムバックアルバム、楽童ミュージシャンのデビュー、そしてBIGBANGのSOLの「EYES, NOSE, LIPS」に至るまで、100%近い成功率を誇っている。





YG新ユニットは“女性+女性÷男性”!?新たな予告イメージ…その正体は? OSEN

0 Response to "YG新ユニットは“女性+女性÷男性”!?新たな予告イメージ…その正体は?"

コメントを投稿

Friends list