“YG新ユニット”HI SUHYUN、タイトル曲名を公開「私は違う」


写真=YGブログ


YGの新ユニットHI SUHYUN(イ・ハイ&楽童ミュージシャン イ・スヒョン)の新曲のタイトルが公開された。

YGは6日の午後2時、公式ブログを通じてHI SUHYUNの「私は違う」の予告写真を掲載した。


公開された予告写真のイ・ハイとイ・スヒョンは、これに先立ち5日に公開された予告での姿のように、個性的な赤い衣装を着た姿でカメラを見つめている。それぞれ人差し指で口を指しながら可愛らしいポーズをとっている。


イ・ハイとイ・スヒョンは今回、YGの新ユニットとしてデビューする予定だ。新曲のフィーチャリングはiKONのBOBBYが担当した。イ・ハイの重低音の豊富なボーカルと、爽やかでハツラツとしたイ・スヒョンの声がどのように調和するか早くから関心を集めている。


曲のタイトルは公開されたが、まだどのような曲になるかも未知数だ。普段メトロソウルとR&Bジャンルを好むイ・ハイと、楽童ミュージシャンで主にフォーク音楽を披露するイ・スヒョン、そしてヒップホップ感性のBOBBYが集まりどのような曲を生み出すかに対する期待感も高い。


これに先立ちYGの新ユニットは先月27日の「WHO'S NEXT」の予告からネットユーザーの興味を引いた。2人の女性の上半身が盛り込まれた予告写真が公開されると、ネットにはYGの既存の歌手から練習生まで様々な組み合わせに対する推測が飛び交った。そして3日のイ・ハイと4日のBOBBYの予告が公開され爆発的な反応を呼び起こした。イ・スヒョンまで完璧に公開された今回のユニットに対する反応は、公式活動前から既に熱い。


YGの新ユニットHI SUHYUNは11日0時に新曲の音源とMVを発表し、その後精力的に放送活動を行う予定だ。今年2NE1、楽童ミュージシャン、BIGBANGのSOL、WINNER、Epik Highが100%成功裏に活動を続けた中、今回のユニットがまたどのような記録を生み出すかが楽しみだ。





“YG新ユニット”HI SUHYUN、タイトル曲名を公開「私は違う」 OSEN

0 Response to "“YG新ユニット”HI SUHYUN、タイトル曲名を公開「私は違う」"

コメントを投稿

Friends list