ZE:A シワン「ミセン」出演者&スタッフにコーヒーをプレゼント“心温かいチャン・グレ”


写真=スター帝国


ZE:Aのシワンが、「ミセン」の制作陣と同僚俳優のためにコーヒーをプレゼントした。

シワンはケーブルチャンネルtvN金土ドラマ「ミセン」(脚本:チョン・ウンジョン、演出:キム・ウォンソク)にチャン・グレ役で出演している。彼は最近、昼夜を問わず撮影を続けている出演陣やスタッフたちのためにコーヒーマシーンを用意し、現場を和やかに盛り上げた。


シワンの今回のサプライズプレゼントは、週末も休まず撮影している俳優とスタッフに感謝の気持ちを伝えるために、自ら準備したことが明らかになった。


現場にいた関係者は「シワンのおかげで『ミセン』チームが短い時間だが心温まる休息時間を持つことができた。シワンは仲間たちにコーヒーを手渡し、苦労している現場のスタッフ達と写真を一緒に撮るなど、活動的でありながらも礼儀正しい姿を見せてくれた」と伝えた。


シワンが出演する「ミセン」は、韓国で毎週金・土曜日の午後8時30分に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年11月05日08時03分 記者 : シン・ソウォン




ZE:A シワン「ミセン」出演者&スタッフにコーヒーをプレゼント“心温かいチャン・グレ” MYDAILY

0 Response to "ZE:A シワン「ミセン」出演者&スタッフにコーヒーをプレゼント“心温かいチャン・グレ”"

コメントを投稿

Friends list