木崎ゆりあ 高橋みなみ卒業発表に「10年20年と続くよう」

高橋みなみが卒業を発表をし、AKBグループの各メンバーにも衝撃が拡がっている。

20141209-kisakiyuria.jpg


めちゃ2イケてるッ!にて放送された「AKB48第一回どっきり解散総選挙」でも入選し、男前すぎる発言の数々でも話題となった木崎ゆりあが、高橋みなみの突然の卒業発表をうけ公式Twitterで、「信じたくない気持ちです」としながらも、「10年20年と続くように もう一度振り返って、噛み締めて、進んで行きたいと思いました。 AKBはAKBであり続けます」とつぶやきをし、これがまたも男前過ぎると話題となっている。木崎ゆりあから目が離せなそうだ。


【AKB48関連ニュースはクリック】

※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!




木崎ゆりあ 高橋みなみ卒業発表に「10年20年と続くよう」

0 Response to "木崎ゆりあ 高橋みなみ卒業発表に「10年20年と続くよう」"

コメントを投稿

Friends list