「美女の誕生」チュ・サンウクのファン、撮影現場に150人分の軽食をプレゼント“良い演技でお応えします”


写真=Madinエンターテインメント


SBS週末ドラマ「美女の誕生」(脚本:ユン・ヨンミ、演出:イ・チャンミン)の撮影現場にチュ・サンウクのファンから心強い応援が届いた。

「美女の誕生」で変わった天才ハン・テヒを演じているチュ・サンウクと150人ほどのスタッフのため、チュ・サンウクのファンクラブ「DCincide チュ・サンウクギャラリー」が150人分の様々な軽食やデザートを準備した。


28日、SBS炭硯(タンヒョン)セット場で夜遅くまで撮影を続けていたスタッフと俳優たちは、チュ・サンウクのファンが準備した軽食車に熱烈な反応を見せながら、短いが幸せな夜食を楽しんだ。また、同日ファンたちは軽食車とともに様々なおやつと「美女の誕生」が刻まれたボトルまで準備するなど、センス溢れる応援グッズで現場の雰囲気を和ませた。


チュ・サンウクは「毎回そばでこんなに心強く応援してくださっているファンの皆様にとても感謝している。一緒に苦労しているスタッフたちととてもおいしい夜食を楽しんだ。より良い演技と作品でこの応援に応える」と感謝の挨拶を残した。


「美女の誕生」は韓国で毎週土・日曜日の午後9時55分に放送されている。





「美女の誕生」チュ・サンウクのファン、撮影現場に150人分の軽食をプレゼント“良い演技でお応えします” OSEN

0 Response to "「美女の誕生」チュ・サンウクのファン、撮影現場に150人分の軽食をプレゼント“良い演技でお応えします”"

コメントを投稿

Friends list