イ・ミンホ&キム・レウォン、スーツ姿で泥まみれに!映画「江南1970」ポスター第2弾を公開


写真=SHOWBOX(株)MEDIA PLEX


映画「江南(カンナム)1970」が土地とお金への欲望を追う二人の男の最も熱く凄絶な瞬間を収めたポスターの第2弾を公開した。

「マルチュク青春通り」「卑劣な街」「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」などを演出したユ・ハ監督の街3部作の完結編である「江南1970」。欲望の地、江南に足を踏み入れた二人の若者ジョンデとヨンギの最も熾烈な戦い、泥まみれになった命がけの戦いの様子がポスターに収められた。


殺さなければ殺される、生存という切迫した目標のために動くジョンデ(イ・ミンホ)とヨンギ(キム・レウォン)。そして泥にまみれた熱い男たちの姿をキャッチした「江南1970」のポスター第2弾は、アクションはスタイルではなく、物語のためだけに存在すべきだというユ・ハ監督のアクション演出の鉄則をリアルに表現している。


「江南1970」でストーリーの流れが変わる決定的なシーンでもある泥まみれのアクションシーンで、最後まで飛び上がり拳を打つイ・ミンホ、そして目の前の敵に向かって突進するキム・レウォンの姿は、必死に攻撃と防御をする男たちの姿と調和し、「江南1970」の熱くダイナミックなドラマを予感させる。


「江南1970」は1970年代のソウル、開発が始まった江南の土地をめぐる2人の男の欲望と義理、裏切りを描いた作品だ。来年1月21日に韓国で公開される。





イ・ミンホ&キム・レウォン、スーツ姿で泥まみれに!映画「江南1970」ポスター第2弾を公開 MYDAILY

0 Response to "イ・ミンホ&キム・レウォン、スーツ姿で泥まみれに!映画「江南1970」ポスター第2弾を公開"

コメントを投稿

Friends list